スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の返済

今月も、無事に返済を終了いたしました。
ちょこっとずつですが、確実に減ってます

今月に入っておサボリしてた家計簿つけを、この週末に終わらせました。
外食が多かった分、食費が既に赤字です
トータルでは、赤字ではないんですが・・・・・・。
あと一週間。買い置きの材料で何とかしなくっちゃ

今月はバレンタインがあったり、母の誕生日があったりしましたので、交際費を多めに予算取りしました。
でも来月からは、また減らさなくちゃ。
後、親戚からもらったお祝い金の中から1万円だけ遣って、デジタルオーディオプレーヤーを購入。
胎教のために、毎日通勤時に音楽を聴くのが目的
残りはちゃんと貯金して、お返しするときの資金にしようかと思ってます。

健診の時に言われた言葉について、ダンナさまにお話いたしました。
「せっかく授かった命なんだから。 中絶はありえない」と言ってもらえました。
私の気持ちと同じで、同じ考えだったことが嬉しかったです。
そう、言ってくれるだろうな・・・とは思ったんですけれど。
でもやっぱりそう言ってもらえて、ほっとしたというか・・・肩の荷がおりた気がしました。
実際に産まれてやっぱりそうだったとして、例えばあちらのご両親に何か言われたとしても、「この人だけは私の味方をしてくれる」と思っただけで、心強いです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

お久しぶりです。

義兄は身障学級の教師をしておりまして
以前、義兄から
「子供達や子供達の親御さんを見ていると
ある人から聞いた言葉を思い出すんだよね。
『親が子供を選んで生まれるのではなくて、
子供が親を選んで生まれてくる』って言葉を。」

ぷにさんの記事を拝見させて頂いて
義兄の言葉を思い浮かべました。

例え『もしも』があっても
ぷにさんとダンナ様ならきっと3人で幸せが増えると信じています。

ここにも味方がいますからね~(^^)v

投稿日時:2008年02月25日 20時35分18秒
>ここぽこさま

いつもありがとうございます(^0^)
体調はいかがですか?少しは良くなられたのならいいのですけれど・・・(>_<)


”子供が親を選んで生まれてくる”・・・かぁ。そうだと嬉しいですv
少なくとも、「なんでこんな親から生まれたんだ!」って思われないようにしたいと思います!


ママさん先輩として、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m(^-^)/

投稿日時:2008年02月27日 21時31分18秒

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/300-c778849c

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。