スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胎教

復帰することが決まった途端、再び仕事を割り振ってくる(今までしばらく遠慮していた or 他に振ろうかと思っていた)上司がいます。

それはまぁいいんですけれども・・・風邪ウィルスまきちらしながら接近してくるのは止めてね
こちらも、マスク常備で防衛するにはしてますけれど。。
万が一にでも感染したら、どー責任取ってくれるのかしら

そんなこんなな毎日を、どーにか過ごしています。
まだ気持ち悪さがおさまらないのが困りモノですけれど。。

よく、妊娠したら変なものが食べたくなるっていいますけれど・・・私もどうやらその傾向にあるようです
最初の頃は、みかんでした。
それから、フライドポテト
本のアンケートによれば、フライドポテトが食べたくなる妊婦さんが多いらしいです・・・意外! でもよかった(^^;
カロリー高いので、あんまり頻繁には食べないように気をつけてますが。

果物は、元々好きだったんですけれど・・・特に食べたいと思うように。
逆にダメなのは、煮物とお魚。
特に、お魚。 匂いがもう、ダメダメ
フライにしてあれば何とか・・・ですけれど。 多分フライにするとあまり匂いが気にならなくなるからかもしれませんね。
たらこスパは大丈夫だったような・・・・・・?
煮物は大好きだし、よく作ってたのにもうワケがわかりません
想像しただけで「うえっ」ってなるので、作ることすらできないという・・・・・・。
こんなんでちゃんと栄養取れるのかなー・・・と時々心配になってしまうのですが。
つわりの間は食べられるものを食べられるだけでいい、という言葉を信じて何とか乗り切ってます。

既にもう私が感じているさまざまなことを、お腹の中で赤ちゃんも感じているらしいので。
なるべく日々ストレスを感じないように努めてはいるのですが。
なかなか難しいですね(>_<)
しかも、最近借金のことで悩むことも多かったし・・・と考えると
気をつけなくっちゃあ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/297-67a8d3ba

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。