スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローン金利引下げ

メガバンクが、住宅ローンの金利引下げを実施するらしいですね?

少し前、「これから金利が上昇するかもだから、今のうちに」といって住宅ローンを組んだ人は、少なくないはずだと聞いていましたが・・・・・・。
その時契約した人たちは今、どんな気分なんでしょうね?
たかが数%の違いでも、元の金額が大きいから。。

それにしても、数千万ものローン(借金)を、これから何十年も背負おうという気になれること自体、私には信じられなかったりします。

「同程度の金額の家賃を払うなら、持ち家に払った方がおトク」とも聞きますけれど。
でも結局、ローンを払い終わるまでは、「持ち家」とはいっても完全に「自分の」ものではないと思うんです。
「いざとなったら、家を売ればいい」といっても、今はそうそう売れないらしいですし・・・・・・。
家を売っても足らなくて、結局借金だけが残った、というのもよくあるおハナシ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/279-195f139a

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。