スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと不調だけど・・・

4月分は、かなりサボってたせいか・・・バイト代がかなり少ないです
会社の方が残業が多くて・・・ってのも、多少はあったんですけれども。
それだけじゃなく。
中だるみもあるかも??

バイト代は、+αの返済分に回すと決めてますので・・・・・・。
今月は、返済がいつもよりも少なめです

今月は頑張らねば

実は、今年からボーナスがUPしますので、それを遣って初海外旅行に行く予定です
既にパスポートは申請済み。。
今月・来月は残業でお給料が多めなので。
旅行代以外の、モロモロの費用が捻出できるくらいあるのが有難い~です。
(てゆーか、元々それを当て込んでのこの時期の旅行だったり

まだ返済中の身で、海外旅行なんて贅沢かなぁ?と少々後ろめたい気持ちはあります。
けれど、借金せずに返済もキチンとして、余分で贅沢する分には・・・構わないんじゃないかと。

・・・・・・これって言い訳、かなぁ

スポンサーサイト

コメント

感想

こんにちは~。
海外ですかあ!いいですねえ。旅行。旅行もたまにはいいんじゃないでしょうかねえ。
借金返済中だって「生活」なんですから。耐え忍ぶだけでは、ねえ(笑
海外、どこあたりに行かれるんでしょうねえ。また書いてくださいね、旅行のこと☆

投稿日時:2007年05月15日 21時08分24秒
感想

海外旅行楽しんで下さい。
借金があっても、増やさない限りは人生を楽しまないと。
どうしても返済中はやってはいけない事ばかり考えがちですが、返済しつつ出来る事を考える方がいいですよね。

投稿日時:2007年05月16日 12時50分50秒

>konnoさま

行き先は、香港です(^^)v
夏期は安いんですよね~。
ただし、台風が来る危険性と、蒸し暑いというデメリットがありますが・・・・・・。
バーゲン時期らしいので、それはちょっと楽しみにしてます。
クレジットカードがないので、旅行保険をどうするかが悩むトコロ。。
あ、そういえば、ツ○ヤカードまだ送ってないわ(^^;

>株deシャキンさま
私もそう思って。
そもそも、自転車漕ぎ中は、なかなか旅行に行こうって気にすらなれなくて。
それでも、豪華な旅行にする気にはなれない貧乏性(^^;
なるべく安く~でも後悔はないように!
と今いろいろ調べてます。
旅行代金も、予算内でおさめることができましたし。
あとは、現地でのショッピングで遣いすぎないようにしなくては・・・!

投稿日時:2007年05月20日 18時10分21秒

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/265-474332b5

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。