FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年

早いもので、このブログを始めてから・・・今日で丸一年になりました。

真っ暗な中、少しの光を見出したような気分で・・・・・・。
そしてその気持ちを忘れずにいたいと思って、綴り始めましたこのブログ。
その時には、まさかこんなに沢山の人に読んでもらえたりコメントしてもらえたりするとは、思ってもおらず。。
(ひっそりと、ただ自分の気持ちをくじけさせたくない一心で、ただ経過を綴っていくだけだろうと思ってましたから)

特定調停を決心して、一年。
返済を始めて、早くも半年が過ぎようとし・・・・・・。
そして早くも、完済への道が見えたような気がする今日この頃(まだ早すぎ??)。
当時からすれば、ずいぶんと状況は変化しました。

もう一年経てば、順調に行けばその時には、残債務は50万円台になっているはずです。
一年前までは、いつ返せるかわからない状況だったのが、まるで夢のよう。。

この気持ちを忘れることなく、無事完済を迎えたいと・・・思います!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日時:2007年03月27日 00時06分24秒
コンバンハ

1周年おめでとう?お疲れ様かな?^^
クレカ付きのツタヤカード申し込んじゃったんですね。申し込み履歴が残るのがちょっと気になりますねぇ...。
私はVISAデビットを申し込もうと思ってます。イーバンクでVISAデビット機能付キャッシュカードを準備中のようなので、申し込み開始を楽しみにしてます。デビットだから預金残高が無いと使えないので、債務整理者にはピッタリな気がします。
それにしても、返済を始めてもう半年なんですね。私はまもなく1年になろうとしています。借金残高を人と比べる必要は無いのですが、自分より少ない残高の方々が羨ましいです。^^
まだまだ通過点、頑張りますよー♪

投稿日時:2007年03月28日 00時47分55秒
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日時:2007年03月28日 02時12分59秒
祝1周年

おめでとうございます。
コメント書き出すといつも長くなってしまうので一言だけ。

全ての始まりに向かって、無理のないよう必要な事だけ頑張ってくださいね。
何もできませんが応援してます。

投稿日時:2007年03月31日 00時09分50秒
>小糸さま

申し込み履歴かあ・・・それは考えなかったなぁ(^^;
これでダメな場合は、当分何も申し込むつもりはないので、別にかまわないとも・・・いうかな?


私も、「関係ないんだから」と思いつつもついつい、人と自分の債務残高を比べてみたり・・・してます☆
やっぱり自分より少ないと、羨ましいですね。。
小糸さんはもう1年になるんですね!
1年持てば、あとも大丈夫~という気になりませんか??
1年経てば~・・・かなり楽になると思うので。
頑張りたいと思います~。

投稿日時:2007年03月31日 22時51分01秒
>キスケさま

いつもありがとうございます!


応援してもらえるだけで、充分です。
そういう人がいると思うだけで、頑張って完済しなくっちゃ!って思えますから。。


そういえば、今更ですが調停委員さんたちの連絡先を聞いておけばよかったなぁ・・・って、思います。
あるいは、ココの存在を教えておけばよかったかな?って。
完済したときに、ぜひひとこと伝えたかったな・・・と。
って、まだ気が早いですね(^^;;


まだまだ、折り返し地点にも来てませんから・・・。
これからです!

投稿日時:2007年03月31日 22時54分03秒

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/258-e963cb03

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。