スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月の支出一覧

2006年11月分の家計簿

こんなトコ…かな。
11月は赤字ナシです。
よかった(^^;

Oisixをキャンセルすることが多かったので、送料を計上してる雑費が少なめですね。
美容院にも行ってないし……。
(全メニュー半額でカット2,000円ちょいっていう駅前の美容院のチラシ貰ったので、行こうと思ってたんですが。なんだかんだで結局行ってませんし)

服も買ってませんし。
あ、そういえば、靴買わないと…そろそろヤバめだったんだ
予算が余ってるときに買うべきだったかなぁ。。

お餞別やら飲み会やらが多かったので、交際費が多めですねぇ。

実は、バイト始めました。
まだ始めたばかりなのですけれど……結構イイ感じ、かな。
12月めいっぱい頑張って、1月にいっぱい貰えるように頑張る、ゾっと
そのためには、時間のやりくりを上手くやらないとな~。

スポンサーサイト

コメント

バイト

バイトして大丈夫ですか。勤めている会社の就業規則とか契約とかにバイト禁止とか書かれていませんか。

書かれてある場合は、見つかると会社をクビになる場合もありますよ。
ばれてしまうケースとして、バイト先で所得税を源泉される場合です。気をつけましょう。

投稿日時:2006年12月03日 21時01分16秒
>まぁさま

実は、バレるとまずいです(^^;
クビですね……。


源泉徴収は、なかったハズ。
自分で確定申告しないといけないんですが、その時住民税の徴収方法を”特別徴収”ではなく”普通徴収”にすれば、バレにくいとは聞いたことがありますが……。
あくまでも、”バレにくい”なので。。


今からのタイミングだと、バレるのは来年かな…と思って。
だったら、まぁバレてもいいかな…とは思ってます。


バイトしちゃダメなのは、守秘義務を守らなくちゃいけない、ってのも含まれると思うので。
その辺は、気をつけようと思ってます。

投稿日時:2006年12月03日 22時26分17秒
感想

ついにというか、やっと始めたのかい。
まああれですね。
正社員になった時点で何か間違っている気がするので。
派遣やバイトなら、他で複数働いても自由ですからね。
今のご時世、会社の給料は非常に安いワケで、いつでも自由に仕事を選べる立場にいることは大切ですね。
就業規則とは関係なくても難色を示すこともあるでしょうが、「あ、そう。辞めさせたければどうぞ?」くらいの気持ちでやらないと、困ったことになるかもしれませんよ?

投稿日時:2006年12月04日 00時32分05秒
感想

とりあえず、年間20万円までなら無税のはずなので、この範囲内におさえるとか・・・・

投稿日時:2006年12月04日 12時15分23秒
>コメント返し

来年3月に、契約更新がきますので……その時に辞めてまた派遣に戻って別の会社に行く、ことも視野にいれてます。
(正社員じゃなくて、契約社員ですので…一年ごとに契約更新があるんです)
そのせいもあって、今のうちにがんばって稼いでおきたいかな…と。

投稿日時:2006年12月04日 21時56分12秒
感想

元気なんだから、死ぬほど働くといいよ。

投稿日時:2006年12月05日 00時01分48秒
>SKさま

そーですねぇ。

投稿日時:2006年12月06日 00時08分06秒

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/228-cf4969ca

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。