FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事

今月は半期に一度の締めがあるので、いつもにくらべて忙しかったです~。
それも何とか、今日で終了。

で、それやりながら通常の仕事やりながら、係替えで新しくウチの部署に来た人に仕事を教え……。

いやもー。目が回るとは、まさにこのこと。
しかしまぁ、明日からはもうちょっと落ち着いていることでしょう。

どーもイネ科のアレルギーがあるのか、毎年この時期になると苦しいです。
前のときは、トマトと小松菜が花粉症に効くって聞いたので、トマトジュースと小松菜のミルクスープで乗り切ったんでした。
今回もそうしよっと。。

くしゃみ・鼻水くらいならまだ何とかなるんですが、微熱が出るのはどーもこーも。
困るぅ。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

この世に花粉ガムとかあったらこれ見よがしにくちゃくちゃ噛みたいくらいアレルギーとは縁のないキスケです。親に感謝。
おいしっくすでビール買ったんですがぷに@さんにちゃんといくらかおちるのでしょうか。お金が入ったら応援ぽち宜しくお願いします。
こちらもリンクさせていただくことにしました。
重ね重ね宜しくお願いします。
おっいかん、仕事仕事。

投稿日時:2006年10月05日 05時38分24秒
>キスケさま

以前は私も「花粉症の人って、大変ね~」とか言ってました(笑)
でも、「ん? 風邪かな~? にしては症状が変ね……」と言ってたのも実はアレルギーだったかも、なので。
本人が気づいてないだけのアレルギー体質だったのかもしれない(>_<)


おいしっくすでの購入、ありがとうございます~。
はい、多少ですが入ります。
ビール、美味しいみたいですね♪
私、ビールは苦々しいのが「ビール!」て感じがして好きです。
なので、たいていは原材料見て、麦芽とホップしか使ってないものをチョイスしているのですが。
それでも銘柄によって微妙に味が違うのが面白いです。


おいしっくすでは、いつも野菜・豆腐・納豆がメインなので(たま~にお肉やベーグルも買いますが)、飲み物はあんまり買ったことがないんです。
あ、こないだ試しに清見オレンジジュースを買ったかな。
割引ありでも高かった(!)ですが、美味しかったです。
オレンジの季節が待ち遠しい。。


最近は「焼き包子」にハマってます。
冷凍なので、いろいろ冷凍モノをまとめて買うときにしか買えませんが(でないと、冷凍の送料が~~)。
日持ちするしフライパンで蒸し焼きするだけの手軽さなので、重宝してますv

投稿日時:2006年10月07日 11時31分15秒

コメントの投稿

※宣伝行為はすべて削除対象です。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaizen.blog60.fc2.com/tb.php/185-dc901534

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。