

いつも、あったか

今日は、グランプリシリーズの女子シングルのフリー演技を途中から見てました
安藤美姫選手、見るたびに良くなっていきますね
雑だった腕の動きも、かなり優雅になってます。
ただし、後半のストレートステップの時には、やはり足に神経がいってるせいなのか、上半身がやや雑でしたが・・・・・・。
でも、振り付けといい演技といい・・・格段に良くなってると思います。
ただし、ジャンプがやや不安定でしょうか・・・?
次のカナダのまおちゃんの活躍も気になるトコロ

えーと。ところで。
この週末も、やっぱりラブラブで過ごしてました。。

で、実は。

プロポーズ・・・されちゃいました

なんかもう、すごい自然というか・・・・・・。
それが”当たり前な事実”であるかのように。ごくごく自然に。。
私の方も、自然に受け入れてました。

ウチの親には既に対面済みです。今度、あちらのお母様にお会いする予定。
会うのはかな~り、久しぶりなので・・・やっぱり緊張しますね

あ、プロポーズといっても、定番の「お嬢さんを~・・・」っていうのは(まだ?)なくて。。
今はまだ、彼の仕事の関係で落ち着かないから・・・それが「落ち着いたら、一緒になろう」って言われました。
だから、実際にはまだまだ先のお話になりますが。

もう、一緒にいるのが”自然で当たり前”なものですから・・・・・・。
一緒にいないときが、ものすごくヘンな感じです。。
自分でも・・・ビックリ


便りがないのはいい便り?

そういえば、先月債務残高を減らすのを、うっかり忘れてました~~
なので、二か月分一気に。
今月も無事に、返済が終了いたしました
100万斬りまで、なかなか到達できないですね~~

ところで、ようやく連休が取れましたので・・・温泉旅行に行ってきました

「ずっと一緒にいたいから」というのが二人の一致した意見だったので・・・ごく自然に旅行に行くことが決まってたんですけれども。
反面、ちょっと不安はあったんです。
だって、今まで丸一日以上一緒にいたことなんて、ありませんから。。

でも、それって結局、杞憂にすぎませんでした。

だって~~・・・ずっと楽しかったんだもの
(やっぱり今回もノロケかョ

全ての点において、私のこと・・・すごく大事にしてくれてるって、感じられるんです。
すごく包容力のある人だな・・・って、思った。今回。
幸せ者です・・・私

そして、より一層らぶらぶになって帰ってまいりました(笑)

あーそういえば、費用の件ですけれども。
結局、宿泊代やらご飯代・ガソリン代等の各種費用は、全額彼持ちでした。
私は、行きのお弁当を作って持参したり、翌日の晩ご飯を作ったり・・・はしましたけれど。
ご飯「美味しい~」ってすごく喜んでくれてたし、
「すごい癒されたよ~ また一週間、ハード業務を頑張れるよ」って言ってたし・・・・・・。
今度の休みもまた、どこかへ行く計画を率先して立ててますから・・・
「これでいいのかな?」と思ってます。
私にできる範囲で少しずつ、お返しをしていきたいと思います~

色々なご意見、本当にありがとうございました

今日ものんびり

本日も、”おうちでのんびり”デートでした(苦笑)
二日続けてのお休みが、なかなかとれなくて~~

いや、来週の予定を前倒しにして、目的地に行くには行ったんですが。
時間が余ってしまったもので。。
「じゃあ、先週の続きを~」つって、ウチに。
よっぽどウチが気に入ったらしいです(笑)
(私が続きを見たがった、というのも多少はあるらしいですが)
あ~朝一応それなりにお掃除しといて良かった(爆)

急遽おやつは作って出したけど、ごはんは結局外に食べに行くことに。
毎回おごらせるんじゃあんまりかと思って、今日は約半額を後で出しました。
(今日はお昼もおごらせちゃってますからね~・・・やっぱたまには払わないと

うん・・・だいぶ遠慮なしに素の自分を見せ始めているようです・・・お互いに。
「う~ん。そんな風に考えるんだ?」っていう発見が、結構あります。
彼もやっぱりそう思ってるのかな。

でも、一つだけ。

「体重、もうちょっと減らさないと・・・」って呟いた時に、う~な~ず~く~のは、やっぱり・・・・・・?
これでもこれでも、旅行前後に比べると、かなり減ったんだいっっ
「減らさなきゃいけない」というのは事実でも、そうあっさり肯定されると正直ビミョウ~~

あーやっぱり、もうちょっとダイエット頑張らなくっちゃ

たまにはのんびりデート

もーう、いっそのことですからカテゴリー『ラブラブ?』を追加しました(笑)
はい。ノロケ話を書いていきま~す。
どんどん”借金ブログ”から離れていってますけれど・・・・・・

昨日のデートは私の家で半日のんびりと、でした
彼の場合、仕事で徹夜しなくちゃいけなかったり、休みがとれなかったり、そもそも勤務時間・通勤時間ともにありえない程長かったり・・・しますので。
たまには、ね。。

のんびりしすぎて思わずウトウト~・・・っとしかけたそうなので。
それはそれで、ウチが”くつろげる環境”だと思ってもらえたんだなぁ・・・って、嬉しかったりします(*^-^*)

しかし・・・イイ年して、どこの十代の初々しいカップルだ??
・・・・・・な、デート内容ですけれど、ね(苦笑)今日なんか特に。。
(ゲームしてましたからね~。私が”見たい”つって持ってきてもらったんですが☆)
でも、楽しくて満足してるから。それでヨシ・・・ということで(^-^)v

といっても、来週は旅行の予定です
(お休みが取れれば・・・ですけれど
今週みたいなことがあれば、またムリ
それに、再来週も会う約束を今日してきたし
(「今週は旅行行くから・・・じゃあ再来週に○○しよっか(^▽^)V」とガンガン予定を入れてきます~・・・最初の頃は私の都合を恐る恐る伺ってから、な感じだったのにね
まぁ私の方も、あらかじめ「○日にはこれこれで○日はこれこれの予定が入ってるから」って伝えてありますけれど)
とりあえず交際は、順調に進み中と言っていいようです~
まぁ、今の段階で順調でなくちゃ、そりゃ先行きヤバイでしょとは思いますが(苦笑)

彼は・・・結構亭主関白気味な部分があるようです。
私が割と優柔不断だから・・・バランスとれてるかな。
独断で決めてしまうのではなく、ちゃんと私の意見を優先して取り入れて決めてくれてますし。
・・・・・・とりあえず、今は(笑)

もしかしたら、”釣った魚には餌やらない”タイプかもね
それに、”追いかけられるより、追いかける”方・・・かな。
けどひょっとしたら、完全に手に入ったと思ったら興味がなくなってしまうかも??なフシも。
だから私があんまり従順すぎるようだと、飽きられるかもしれないなぁ。。
とはいっても、私は私でしかいられないし・・・・・・。
無理して合わせたりしても、すぐ見破られそう
それに、無理はしてもロクなことはないと思いますし。

おごられ上手

またその話題かー
・・・と怒られそうですが
デートする時の、お支払いについて。。

デートの時って、大概の男の人は自分で支払おうとしますよね?
(過去、ほぼワリカンだったこともないではないですが・・・基本は)
問題は、どこまでおごられていいもの?? ・・・です

女性側としては、結構悩む問題だと思うんですけど・・・コレ。。

まだ”付き合おう”と言われてない時は、会計が終わった後で約半額を手渡して、受け取ってもらいました。
(「いいよ~」とは言っていたんですけれど)
でも、付き合うようになってからは、全額おごり。。
ごはん代とか後で出そうとしても、今度は「あ、いいからいいから」と受け取ってくれなくって

でも、ごはんやお茶代なんかだったらそれで良くっても、旅行代とか・・・まで、おごってもらっていいものなんでしょうか??
さすがにちょっと金額が違うので・・・悩んでます。
でも、どう切り出せばいいのかが悩むトコロ。。

実際問題として、職業柄貰ってるお給料は私とは段違いだろうし、本人も「結構お給料良いから」って言ってるし。。
おごってもらえると、私は非常に助かります
助かりますけれど・・・・・・。
それに甘えちゃ、ダメかな、とも思うし~

こないだお菓子を作って持って行ったら好評で、「今度は手料理食べたい~」と言ってますから、お弁当作って持ってく予定
でも・・・やっぱりそれだけじゃあ??

ココ見てくださってるのは、男の方も多いようなので・・・・・・。
ぜひとも、遠慮のないご意見をいただきたいです~~
よろしくお願いします

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

