

月曜日から残業

…は、やっぱキビしい~~。

帰ったら10時過ぎるので、途中でラーメン食べてしまった(^^;
9時過ぎのラーメンもどうかと思うけど、10時過ぎの晩ごはんよりかはマシかと。。
……て、一緒かな??

あ~ちょっと胃にもたれてる感じ。

今日はお昼も20分くらいしかとれてないし。
ふい~~。
明日がこれまた忙しいんですよ。。

しかし、もうじき夏休みなので。
それを支えに頑張る~。

7月度家計簿のUPは明日以降で。


夏のかかとケアは【すあしびじん】で

今回は、【すあしびじん】 が大人気でした。
こう暑いとやっぱり、足のムレとか、かかとのケアとかが気になるようです。
商品自体は今日届きましたので。
明日持って行く予定です。

お礼もこめて、買ってくれた人にはちょこっと請求金額をオマケするつもりです。
じゃなきゃ、私を通じて買ってもらう意味があまりないし。。

今回は注文品数が多い分、オマケも何個か入ってましたので。
それも入れとく予定。

商品を気に入ってくれて、リピーターになってくれたら…嬉しいな♪
少なくとも【ジャムウ・ハーバルソープ】 を買ってくれた彼女は、【ゆあがりびじん(緑茶風呂)】 も気になるって言ってたし☆
(私も実は気になる~~)

【ヌレヌレ・唇専用美容液】 も、ちょっと試してみて良かったら買いたいな~って言ってるから。

リピーターになりそうな予感(^-^)

私は、今回は【ジャムウ・ホワイトバブル】 を購入しました。
これから、そのミルキーだという泡立ち具合を体験してきます(*^-^*)

暑いとやっぱビールが

欲しくなりませんか~~?

てなわけで。 今日の晩ごはん。

●冷しゃぶ(またも)
ゆでた春雨敷いて、かいわれ散らして大根おろしをのせました。
ポン酢をかけて。

●焼きなす

●枝豆

●デザートはすいか

●(今日も)エビスのビール
モルツの天然水<生>ビールも美味しかったけどね♪

夏だなぁ(のんべだなぁ)~~の、メニューでした☆

あ、ちなみに夜ビールを飲むときには、ごはんは食べないことにしてます。
春雨で結構お腹いっぱいになるし。

朝はピザトースト。
私はピザソースなどは使わずに、ケチャップとマヨネーズでいつも作ってます。
具は、玉ねぎとピーマンとハム。
バジルのみじん切りをのせると、ちょっと本格っぽく。

それにしても、最近野菜高いですね~。
日照不足で不作らしいから、だそうだけど。
軒並み倍!
困るぅ(><)

黒いシャンプー

昨日の記事のコメントから見つけた気になる商品……

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ

”黒いシャンプー”ってネーミングに、まずビックリ。
でも、成分とか天然素材成分ばかりだし、楽天のレビューでもオススメ度がずいぶん高い。

これ一本でこと足りる(トリートメントもあるみたいですが)のもいいですね。

気になるわ~~。

みんなで通販

会社の同僚が、そういえば良いシャンプー探してたな、と思って。
だからラブコスメティック さんから貰ったパンフを持っていきました。
今度、買おうと思ってたし。
どうせなら、一度にいろいろ頼んだほうが送料がタダになると思って。
…何しろ、1万円分も一人じゃ買えませんから(^^;

本人すご~く気になる!と言ってましたが。
持ってったパンフじゃあまり詳しいことまでわからないので。
ページをプリントアウトして明日持ってくことに。
他の人も興味ありげなこと言ってましたし~。
みんなでキレイになるのダ!

製品そのものはホントにおすすめなんですが、何しろ単価がちょっと高めなので(^^;
なかなか気軽に「まぁまぁ一度買ってみて~」と言えないのがツライところ。
「サンプルとかおためしセットとかあるといいんだけどな~」と言ってたんですけれど。
ホントにそう。
今度注文するときに、要望として書いておこうかな。

 ・
 ・
 ・

今日の晩ごはんは、冷麺。
また暑くなってきましたね。
あまり麺類ばかりなのも、よくないとは思うんですが。 ついつい。

★★モテる人にはワケがある。LCマガジンで恋も思いのままに!★★

今日のごはんは

ユッケジャンクッパ。

……あ、写真撮り忘れた(^^;

熱くて辛くてもうもう、汗だくだくです。
さすがカプサイシンパワー。
あなどれません。

楽天で、『北海道大物産展2006』をやってました~。
思わず、ほっけに応募してしまった。。
当たるといいなぁ~~。

ヤケ食い?

今日は、久しぶりにキレそうになった気がします。

仕事でのこと。

自分がミスしたわけではなく、営業店のミスの尻拭いみたいな感じなんですが。
本来ならば営業店に返して営業店側でやってもらうべきだと思うし、他のとかはそうしてるはずなのに。
今回のに限って。
「こっちでやれ!」みたいな感じで、頭ごなしに怒鳴られたんですよぅ(T-T)
「遅れたら、お客さんに迷惑がかかるだろう!」って……。
お客様に迷惑がかかるのは、本意じゃない。
でも営業店側でやったにしても、処理が完了する時間に変わりがあるわけじゃなく。
何も、”現物を返却する”って言ってるわけじゃないのに。。
それを言おうとしたんですが。
”聞く耳持たない!”って感じで。

久しぶりに、モノにあたりました(--;
用紙をもう、力任せに思いっきり破る破る。
(元々、破らなきゃいけないものなんですが。いつもはもっと穏やか)
こんな状態になったのは、かなり久しぶり。
自分で自分の状態はわかってて、「ああ…感情的になってるなぁ。 イカンなぁ」と思いつつも。
抑えられませんでした。
まだまだ未熟モノです。。

何かもう、最近はこんな”他人の尻拭い”的なことばかりやってる気がします。

まぁ、私も入った当初とか、同じように周りに迷惑かけてたんだろうな……と思いながら処理してたりはするんですが。

与えられた仕事を、ただミスなくカンペキにするだけなら、随分ラク。
最近はそれだけでは許されず、自分のいる部署をいかに毎日問題なくやっていくか。
そのために、どういう担当配置で仕事に臨むか。
前は、1ヶ月~数ヶ月単位で組んでた仕事の割りふりを、最近では半月~10日くらいのサイクルで見直してます。
当日の仕事量によっても、加減してみたりとか。
自分だけじゃなくて、後輩とかもちゃんとカンペキに仕事ができるように指導しなきゃいけなかったりとか。
だから、大変そうでもあえて手を出せなかったりということも。
私よりも歳は下なんですが、入社年数の長い仕事の出来るコを相談相手に、いろいろと毎日工夫するようにはしてますが。

しかしですよ。
しかしですね……。

私、正社員じゃないのに!!!

 ・
 ・
 ・

あー。
言うても仕方ないことかなぁ……。

そんな会社に居ることを選んだのは、自分じゃ。。

しかし、そんなこんなで。
なんかもう、ストレスたまるぅ(>_<)

で。 どうにもこうにも収まりつかなかったので。
ごはん食べたあと近くの和菓子屋さんに行って、おまんじゅうを3つ購入。
3つとも、食べてしまいましたとさ☆
(さらに1つおまけしてくれたのですが、それはさすがにおすそ分けしました)
一つ一つは小さくて、甘さ控えめだとはいえ。
食べすぎだったかな……とちょっと反省。

今日は、ヤケ食いで280円の出費でした(--;

ちょっと、今日はグチりっぽ……。
ふみゅん。

う~~。
明日からは、また元気でガムバルゾ!!

先取り

先週お給料が出ましたので。
今日は、積立したり公共料金払ったり。
あ、銀行の貸越返済分+αも入金してきました!
5,000円余計に入金しても、それがすべて利息返済へと消えていく哀しさ(>_<)
しかし、その余分がなければ返済金額の半分を利息で持っていかれるわけなので。
それじゃいつまでたっても返済終わりゃしないじゃないですか~!!
…てなわけで。
これからも、ちゃんと余分返済は続けていこうと思います。。
そして、次ボーナス時にはぜひとも!繰上げ返済をっっ。

なにはともあれ。
貯蓄にしろ返済にしろ、必要分は先取りで。
だいぶ、自分のペースがつかめてきたようです。
この調子ダ(^-^)

あとは、収入アップですかね~(笑)
とはいっても、それは焦っても仕方のないことなので。
のんびりやっていこうかと思います。

今日も、頑張ってる皆様のブログを読んで元気もらってこようっと♪

友人の借金

最後に裁判所に行ったとき。
待合室に、私の他にもう一人、年配の男性の方がいらっしゃいました。
で、まぁ、ぽつぽつとお互いに話を始めて……。

その方は、友人にお金を貸したそうです。
なんだかんだで、もう300万円!!くらいにはなると、言ってました。
最初はちゃんと支払ってくれていたけれど、そのうちに段々…といったお決まりのケースだったみたいです。
そのうち携帯もつながらなくなってきて。
その人の場合は、行方をくらますような方ではなく、あるとき本人をようやく捕まえて、残債についてとか、これからの返済についてとか、問いただしたそうなのですが…。
その時の相手の話では、「残債は150万円くらいだろう?」と言っていたと、憤慨しておられました。
何日にいくら貸したかメモしてあったそうなので、それを突きつけて「違うだろう!」と諭したそうですけれど。
そのおじさん以外にも、友人に保証人を頼んだりとかしているそうです。
「商売が上手くいかなくて…。どうしても」と言われ、断ることができなかったと。
そのおじさんも、当時と違ってリストラされたりしてお給料が下がってしまったため、返してもらわないとどうにもならないからと、結局裁判沙汰にすることにしたそうです。

あちこちで、そんな話があるということだけは知っていたのですが……。
実際、あるんだなぁ、と思いました。
お金を貸したのも、保証人になったりしたのも、本人の責任ではあると思うのですけれど。
それぞれがそれぞれに大変そうだなぁ…というのが感じられて、私には何も言うことができませんでした。

私が、「債務整理をして、半分くらいに減額になりそうだ」ということや「2年半くらいで完済しそうだ」ということを言うと、そのおじさんはぱちぱちと拍手してくれました。
すごく、気のいい方でした。

裁判の行方がどうなってしまったのか。
気になりますけれど、知るすべはありません。

とりあえず。
友人なら、なおさらお金の貸し借りはすべきじゃないと思うし、保証人になんてなっちゃダメ!
と、改めて思い知った出来事でした。

7月公共料金

7月公共料金

7月の公共料金が確定しましたので、UP。

電気代と水道代は、安定してしまいましたね~。。
ガス代は、来月はもっと減ります。 2,680円。

それと、7月分の返済が完了しましたので、債務残高も更新しました。
順調に減ってます♪

今日は我ながらあまりにも”構ってない”状態で出かけてしまった……(^^;
こんなことではイカーン!

これから長風呂してオンナを磨くべし。
ついでに、ストレスも落としてこよう。。

ちょっとサボり気味だったボディマッサージもやろうっと。

アフィリエイトバナー

カード会社系の紹介バナーって、単価高いんですね~~(@-@;
どうりで、貼ってるのをよく見かけるわけだ(^^;

しかし、ウチでは貼る予定はなし!
(イーバンク銀行のは貼ってるけど…募金のやつ。でもあれは、口座開設だけだし)

単価じゃなくて、「自分がいいなと思うもの。本気でオススメできるもの」だけを貼っていくつもりなので、内容が限られてくるんですが(^^;

あまりにも貼りすぎて本文が読みにくいのも、本末転倒だと思うので、どちらにしてもそんなに沢山貼ったりするつもりはないです。

しかし…問題なのがコンテンツマッチ広告。
楽だけど、広告が選べないのは困るかなー。
最初に確認したときは違うのだったのに、今は借金関係の広告だもの。。
”借金”ってキーワードが、ページ内に多すぎるのかなぁ?
ずっとこれだったら、ちょっと貼るの考えよう。

飲み

今日は飲みの予定でした。

……が、もう交際費が残り少ないので(ーー;
今日は見送りです。

ランチだったら大丈夫だったんですけれど……
一人、今日仕事が入って。
まぁ元々、夜の予定だったし。

残念だけど、次回に持ち越しです。

残高更新しました

銀行の返済分が引落しされてましたので、債務残高を更新しました♪
ホントにちょっとですけれど、「減ってる!」の実感が嬉しいです。

新生銀行から、口座開設のメールが来てました。
カードはまだですけれど(笑)
しかし、今度こそ無事開設までこぎつけたらしいので。
カードもじき、届くことでしょう。

明日には届くかな??

返済期日に間に合いそうで、ちょっとホッとしました。

エアコン購入をあきらめたその日から、雨が降ってて涼しくて有難いです~。
でも、洪水やら土砂災害やらが全国で相次いでいるニュースを見ると……。
手放しでは喜べない。 複雑。

本日のごはん

豚丼

…は、夏のスタミナ、豚丼です。
何か色々野菜も入ってます。
(おくらとししとうとごぼうとわけぎ)

他に、わかめスープ。
冷やしトマト(塩つけて食べると、んまいよね!)。
エビスの生ビール。

うっかりわさびを一口に放りこんでしまった~。
涙でるわぁ。

別なのを

こっちのデザインが一段落つきましたので、今日は前からやりたかった別ブログを作ってました~。
デザインとかは、一応終了。
ただし、内容がまだまだこれから(^^;

作業途中で、すっごい雷が鳴り始めて(>_<)
せっかく作ったデータとんだらたまんないので、保存しまくり。
なんとか無事できてよかった~~!

もしかしたらそのうち、こっちでも紹介するかも、ですが。

ここはやっぱり、債務整理や返済のこととか、節約関係のこと以外は書きにくいので~。
独立して作ることにしました。

んでも、やっぱり更新はここがメインかな。

エアコン

あんまりっっにも毎日暑いので。
今日、さすがに「エアコン欲しいな……」と、電器店まで行ってきました。
お昼過ぎの話。

ウチに今あるのは、どーもガスが抜けてるっぽくて。
ガス入れるとしたら、4万円くらいはかかると言われ。
とはいえ、新しいの買う場合は安いの(でも、省エネ率の高いの)を選んだとしても、トータルで8万円以上かかることが判明したので(工事代や古いの引き取ってもらって処分したり等々の費用含む)、断念いたしました(T▽T)

やっぱりやっぱり、エアコンなんておいらには贅沢品だったんだい!!

えうえう。

しばらくは冷風機でがんばろう。。

 ・
 ・
 ・

昨日は、雨が降ったせいか、そんなに暑くなかった。

去年は”打ち水”で乗り切ったことですし。
やっぱこれでしょう!

完成?

TOPタイトル画像、完成しました~。

イラストにしようかと色々試行錯誤してみたんですが……
結局、写真使用で(^^;
でも、”コッツウォルズの辺りを使う!”というのは、最初の予定通り。

しかし、写真にしようと決めてからも、タイトルロゴとかどうしようとか色々悩んでしまったので。
(スタンプっぽくしたかったんだけど…いろいろ試してみたんだけど、上手くいかなかった>-<)
結局、完成まで4時間ちょいかかってしまったよ~~。
う~むむむ。

以前書いた”借金返してお金貯めて英国行く!”の目標を、画像で表してみましたっ。

 ・
 ・
 ・

あと、携帯の絵文字がおかしな表示になっていたのを修正しました。

キャッシュカード

新生銀行の口座の申し込み書類を、もう随分前に出したのですが……。

1回目は、本人確認書類が不備だと言って返され
(発行日が不明だったから…なので、住民票とった!)
2回目は、印鑑が不鮮明だと言って返されました(涙)
昨日、3回目を郵送したトコロです。
ギリギリだなぁ…間に合うかな?

週初めから残業だと、結構キツイわー
うう、しかしガムバル。。

修正完了!

直しましたよ、全部~~!!

もうもう、pタグとbrタグを打ちまくり。
さすがに、ちょっと手が疲れました(^^;

んでも、前にも「やろうと思ったことは、すぐやる!」と決心したことですし。

あ!!
TOP画像がまだできてない。。
ふがもが。

返済予定表と貯蓄予定表

返済予定表と貯蓄予定表

私は、こんな感じでEXCELで返済予定表と貯蓄予定表を一緒に作成してます。
で、数字が減っていく(増えていく)のを、見るのが楽しみ♪
つっても、まだまだ返済は始まったばかりなので(^^;
あまり、変化はないですが……

今どこまで返済したかわかるように、色付けするようにしました(オレンジ部分)。
銀行分の繰上返済(予定)分も。
これで、残債は一目でわかります(^^

ところで、今まで記事を書くとき”自動改行”にチェックを入れてたんですけど……
それだと、無意味な"br"タグが山のように増えてしまうので。
手作業で入れることにしたんですが。
た…確かにめんどくさい(--;

しかし、せっかくちゃんとしたソースを貰いましたので。
ちゃんとしたいと思います~。

いっぺんにはムリっぽいけど……(^^;

ちなみに、ランキング部分も、今までは前のをコピペするという原始的な方法をとってたんですが。
ようやく、ソースの中に組み込みました。
今まで、直すのが面倒でやってなかった……。
最初から、そうすればよかったと気づいたときには、もう手遅れぽかったけど。
結局、直すんだったら一緒だったかー!

らくがき

彩雲国物語

ちょっとらくがき。
『彩雲国物語』っていう、中華風ファンタジー(?)小説の主人公二人。
以前から、見かけたことはあったんですよね。
でも、あまりにも軽そうな内容と文章で、ちゃんと読む気がおきなくて。
でも読んでみたら。
面白いんですよ、これがー!!
「アンタ何歳?」は、この際言いっこなしね(^^;

右が、”彩雲国”って国の王様。
「昏君(ばかとの)」て周りから思われてた人。
主人公はそんな彼の根性を叩き直すために、後宮に”貴妃”として送り込まれます(金500両の報酬つき)。

なんだかかんだあって王様の根性も直り、プロポーズも蹴って後宮を辞する秀麗(主人公)。
第一巻目はそんな感じの”後宮・貴妃”編
第二巻目は”朝廷でバイト”編
(”ちょうてい”で変換すると、すぐに”調停”と出る辺りが借金ブログ……T▽T)
第三巻目以降が”初の女性官吏”編

なんとゆーかね、主人公の”秀麗”がすごく一本筋が通ってる性格してて、それが読んでて気持ちいいのです。
ちなみに、彼女の周りにはありえないくらい超絶美形な方々がそろってきます(笑)

なんか、BSでも放映してるらしい(観れないけど)。

でもって、ちゃんとは完結してないんですよ~!
”続きが気になる度”としては、『グイン・サーガ』『十二国記』『ガラスの仮面』に負けてないです(私の中では)。
(それでも、『グイン・サーガ』は最近2ヶ月に一度は刊行されてますけど、他にいたっては、いったいいつ続きが出るのやら……)

ガス代きたー!

来月請求分の、ガス代の検針がきました~。
2,680円ナリ。
3,000円切りましたぁ\(*T▽T*)/
節約した甲斐がありましたわ。

電気料金も、多分3,000円切るよね。
順調なようです。

明日は会社の送別会だぁ。
会費5,000円。 高っっ。

出張

昨日は、隣の市までプチ”出張”。
つっても、タダの事務検査だったのですが。
「何言われるんだろー。 うわー、ヤダなー」と思っていたのですが。 特に大変なことは何もなく。
無事、今日報告書を提出して終わり、でした。

往復各45分くらいかけて車で出かけて。
検査に費やしたのは、たったの20分(もしかしたら、もっと短いかも??)。
でもそれではあんまりなので(^^;
連れてってくれた上司に「30分ちょいかかったことにしとこ?」と言われたり(^^;;
途中、ロールケーキが美味しくて有名な喫茶店に寄って、コーヒーおごってもらったり、皆におみやげ買ったり☆
昼過ぎに出て、「そのまま直帰してもいい」って言われたんですけれど、それじゃ4時くらいに終わっちゃうことになるので。
マジメに会社に帰った私(帰る気半分くらいあったけど……。
「おみやげのケーキ食べてから帰れば~」の言葉に負けました(^^;
でも、時間までちゃんと仕事して、おみやげは就業後に食べました~もちろんっ)

普段ノーメイク派なんですが、さすがに昨日はちゃんとメイク。
ハイヒールパンプスにスーツ(はっきり言って暑かった!!!)
気合は入ってましたが、その分疲れました(^^;

元気に育ってます

ハーブ

ハーブたち。

ちょっと元気がなかったので、しばらく外に出してたんですが。
それがよかったようです。
ベビーサラダミックスはもう食べられるな♪
虫くいが多いけど(^^;

とりあえず

まだ完全じゃないのですけれど。
(まだまだ、妙な部分が多すぎ)
とりあえず、基本テンプレートを変更。

飾りつけは、まだこれから。。

シンプルだとはいえ、やっぱ他人が作ったのを編集するのは大変だぁ。

美容院

美容院

今日は、美容院にも行ってきましたっ。
予定では、左のようにカールがかかるハズだったんですけれど。
いや実際、デジパーマのカーラーをとったときには、
「え? これ大丈夫?? 縦ロールになってない??」
ってなくらい、カールがかかってたんですが。。
仕上がってみると、カール消える消える(--;

それでも、美容師さん頑張ってくれてたんですよ。
私の、やわらかい割りに強情にストレートになろうとする髪をふんわりさせるために、最初ボディパーマをあてて。
それも、一回じゃかからなかったみたいで、かなり時間かけてたし。
デジパーマも一回じゃかかんなくて。。

くせっ毛な人にはよく羨ましがられるんですけれど、私の髪。
でも、何をしてもすぐにすとーんとぺたんこになってしまうコシのない髪質してるので。
それはそれで大変だったりするんですよぅ(>_<)

量が多ければまだしも、なんですが。
細くて少な目だからなぁ……。
なんともかんとも。

手触りと色は、自分でも気に入ってるんですけどね~~。

とりあえず、プロフィール欄にMy写真をUPしてみました(〃∇〃)
顔を見せないようにしてごまかしてますけど( ̄ε ̄;)

振り込め詐欺?

昨日の記事ですが。

なんつーか……。
信じられない事件↓

asahi.com 『振り込め詐欺、だまされ続け446回1600万円』

申し込んでもいないのに、電話で融資を持ちかけられた時点でおかしいと思うべきだ、とゆーか。
せめて「登録料として3万3000円振り込め」言われた時に、おかしいと思わなかったのかなー?
50万融資してもらうために、1600万円も振り込んだ、って……。
しかも、一年間500万も振り込んだ後に、解約申し出、って。。
相手には、さぞいいカモに見えてたんだろうなぁ。

あんまりな話だとは思うけど、もはやここまでくると自業自得だと思うな。
警戒感なさすぎ。

つか。
よくそんなに貸してもらえましたね~。
そっちのが驚き。
どーやって返すつもりだったんでしょう?この人??

6月支出一覧

6月家計簿

6月分の支出一覧です。

調停費用が余ったこともあって、「予算に対してマイナスでも、全体でマイナスにならなきゃいっか」ということで、結局歯治療に行って参りました。
”歯抜けは貯金できない”って、借金親父さんもおっしゃってたことですしっ。
結果は、上下同時にかぶせて8,590円。
一本ずつよりも、2本一度の方が料金が安かったよう。
よかった~~。
赤字には変わりないけど……ね(^^;

歯治療ですが、ブリッジをしなくてもよかった上の歯のかぶせを作るのが、結構大変だったみたいで。
「難しかったけど、何とかできたよ。 見て、いい仕事してますね~」と、先生、自画自賛(*´▽`*)
けど実際、ホントにいい仕事してます☆( ^ー゜)b
最初はすごい違和感あったんですけれど、すっかり慣れました。
今まで、左は殆ど使ってなかったんだな~というのがよっくわかりましたわ。。
おかげで、最近よく噛んで食べるようになりましたし。

そして今日、最後の歯治療が終わりました~~。
7,060円ナリ。
最終的にあちこち細かく治療してもらったので。
結構かかってしまった。。

しかしホント、長かったです。
後は、半年に一度は診てもらった方が早期発見しやすいそうなので。
大体ボーナス時期になると、一度は歯医者に行った方がいいってことですね☆

他は、食費が赤字でした。
後半、お弁当サボったりして外食が多かったので。
ジュース買ったりとか、も多いので、飲み物代も結構かかってるな~~。

最近のハマリは、果汁100%のグレープフルーツジュース。
美味しいんですよね~~。
手軽にビタミンC~とよく買ってるんですが。
確かに、バカにならない( ̄~ ̄;)
あーあと、エビスの生ビールもちょこちょこ買ってましたか~。
むむむ。

日用品には、家具代予算10,000円とお部屋改造予算15,000円が、雑費には、PC買取代の15,000円が含まれてます。

あ、プ○ミスの1回目の返済分は、調停費用に入れました。

7月の目標は、やはり食費の削減! これに尽きますく( ̄△ ̄)ノ

 トップへ戻る 

FC2Ad

 

Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

債務残高

現在、0円

プロフィール

ぷに@体質改善中

Author:ぷに@体質改善中
30代OL 
’06年3月、特定調停を決意
6月調停終了 7月返済開始
’09年3月、借金返済終了!

チーム・マイナス6%

 

セシール - 目標!夏までに-3cm -3kg

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
訪れてくれた人
ブログ内検索
ブックマーク
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング

